昨日は結局4時までゲームしました

今日はテスト一週間前に突入する日ですorz


なぜか、明日飲み会

授業が始まる前に

先輩と飲み会を中止させようというテンションをかもしだそうとこっそり話し合ってました

当然、その授業は30秒聞いて

俺「かったるいっすね」

先輩「俺もいいや」

て感じのぐだぐだテンションで教室から出ていきましたが



今日は逆に徹夜して勉強するかも


でも昨日ゲームやってから中毒にかかってる

まずい

一瞬でも油断したらすぐにゲームで徹夜態勢に突入の可能性が


とにかくこのギリギリ感がいいのかもしれん




政治学講義」 佐々木毅 著 

を現在熟読中

政治学に対する情熱が沸き上がってきてる




でも単位はヤヴァイorz

先輩は勉強してりゃ落とすことは無いっていったけど過去問見て自信をなくしかけてるorz

本読む前に勉強しろってことか