ひゃ

ぐだぐだ


とりあえず戦利品は80ほど




まあそれはいいとして


公園でマターリと分担したのを分けてると


宗教臭いもといキムチ臭い人が親しげに近づいて勧誘をしてきますた


クリスチャンで聖書はさも世界中に知られてるかのように語るなんとも香ばしい人達ですた


いろいろ突っ込みを入れたくてもあえて我慢


とりあえず漏れは「おまえら空気読めないのかよ」オーラをひたすら出してたら20分ほどでどっかに行きますた



なんかカモになってる人が大量にいたのは気のせいかな?



職業を聞かれて「浪人生」って応えてたらどんな表情しただろう(;´Д`)



勉強


調子に乗って昨日は憲法を100ページほど進めますた


反動で今日は0分 と