なにするおまえ やめr

ぐだぐだ


イラン戦の審判のシャバンさんに


リをつけると


シャリバン




なんかどうでもいいことしか書けないんですが



ついに脳味噌が腐ってきたのか


高3くらいから相当腐ってたのは気のせいだ


政治 (見たくない人はスルー推奨)

政治学科なんだし政治のことも書かないとなあと思ったので書きまつ




小泉は新自由主義路線をとっていると思う


んで


競争社会になっていくと仮定すれば


当然、その政策の弊害が出てくるわけで


それをどうパフォーマンスでごまかすか(ないしはフォークランド紛s(ry


それともごまかさず、第三の道にいきなり方向転換するか


第三の道を民主が持ってくか


そのへんの動きにしか興味がないなあ


つうか今のうちに職業訓練とかを充実させるのがベストなのでは?とも思う


1年生なんでこんなことしか考えられまつぇん


駄文です


すいません


なんかコメントきぼーん

東方


ああああああああ


はやく製品版委託されねえかNAAAAAAAA


今日は霊夢使ってみますた


やっぱスピードが遅いぶんなかなか使いやすいでつ