あひゃ

ぐだぐだ


合宿おわり〜



コース的にはかなりきついんじゃないか疑惑があがってますが


俺はまったく疲れてないんで別になんとも思ってなかったりする


やっぱアルプス系の岩が多い場所だと疲れないのかな





そんなことより


今回は駅でケガですよ <あほ


「やっぱデ○リーヤマザ○は地方に強いのかなぁ〜」


なんて考えながら○野駅の階段を下りてたらいい感じに転んで足をひねりますた



しかも足首が自由に動く登山靴だから余計ひねったw



普通じゃ耐えられそうに無い痛みを


「大丈夫っすよ」


でごまかして登山


実際歩いてれば熱くなって気になんなかっただけどね




テントの中で見てみたら足が腫れてて笑えた



今日はだるいんでこれくらいで