ねたじゃないよ?

ぐだぐだ



睡眠4時間


労働10時間



睡眠は取るもんじゃねぇ 削るもんだ(゜Д゜)



社長が普通に風呂敷残業を薦めてきたのでやんわり断りますた



今日のねたのような話


片方のシャッターの鍵しか持ってない漏れ


もう片方を持ってる人に連絡がつかない


んで、一応シャッターをおろして帰るってメールして


地下鉄に乗り込んだら電話が来た


しかも圏外に入る2,3秒前に



そして圏外なので電話は不在着信に



とりあえず降りてかけることに


ダイヤルボタンを押そうとしたらメールが来る


内容を見てると横で地下鉄のドアが閉まる音



あ〜〜〜 典型的な要領悪い人をやっちゃたよ〜


そのまま次の電車を待つことに



まぁ、明日もキューピーコーワゴール○でがんばるか<廃人寸前