ぐだぐだ


5限まで授業の後に部活の仕事があると勉強する気が起きない


というわけで明日の語学は睡眠決定


ついでに3限も自主休講してしまおうか



しかし、仕事が終わった後のゲームは最高だ




怒首領蜂 大往生をやって3面で即死orz


へたれすぎ、俺

部活


仕事が終わるとなんだかビールが飲みたくなる


じゃなくてすっきりする


何より仕事に心を占領されずにすむ



今回は24キロしか持っちゃ駄目といわれたけど


2リットルの水を入れない状態で26キロもありますた


予備用のガスとか(個人の)を取り除いて一応OKに


持ったときは19キロくらいしかないなって思ってたけどなぁ


新しい120リットルのザックがいいのか、それとも筋トレの成果か


かなり肩に余裕があるから30キロも余裕だと思う