ぐだぐだ

ウェッハ




趣味の欄が特に笑える



今日の駄目っぷり



11時起き(5度寝


12時 飯


14時 突然勉強をし始める


17時 親に届け物を頼まれる


17時30分 一人、松屋牛めし並盛りを食べる


17時40分 届け物のため駅に行こうとするがゲーセンにエスプガルーダ2が入ってることに気付き足が一歩ゲーセンに向くが我慢して電車に


18時 湘南新宿ラインに乗ってしまい無駄足を踏む(この時点でゲーセンに行きたくなる衝動がさらにうpし動悸が激しくなる)


18時20分 ゲーセンに到着


19時30分 帰宅


うわぁ ぐだぐだ





いや



今日で憲法200ページ進めたよ<ぇ


というか憲法人権が終了



なんかものすごい勢いだね





友人のサイトにあったウヨサヨ判定によると俺は右翼らしい


まぁ、このサイトもいろいろ突っつきたくなるところが満載だけどめんどいから書かない(多すぎ


日本版ポリティカルコンパスだとリベラル左派


保守・リベラル度 -1.71
(経済的な)右・左度 -2.65


前と変化したのかなぁ


最近は新自由主義にかなり嫌悪感を覚えてたり


特に「法と秩序」って考えはその典型かな