アヒャ

今日は大宮で友人とまったり


REDのCDを焼いてもらったものをもらい激しく満足


ついでに欲しかった新書を購入


ついでに漫画と文庫を衝動買い


その前に寺


友人にdaisukeの動画を撮ってもらう


よーし これで踊っちゃうぞ (゚∀゚)アヒャ











(;´∀`)ウソデス



帰って地元でも寺


なんかやりづらい


1分ほど考えて反応が悪いという結論にいたる


俺がへたれなだけか('A`)




どうでもいいけど買った漫画のストーリーがなんか違うって思った時どうする?


特に買った後、電車に乗って帰る時に気付いた場合


コメント求む


ようはマシロが男って設定が……( ゚д゚)なわけですよ
ついでに言うとシズ×ナツ度が低すぎる キシャー