(´・ω・`)

今日はDestoreDの稼働日



とりあえず2つのゲーセンをはしごしてた


片方が稼働し出したのが13時頃


他の人がレベル11とかやってて自分の浮きっぷりを自覚


当然のごとくFREEでおとなしくレベル6



こっからは他の話


先に稼働したゲーセンから出ると小学校の頃みたことあるのがたむろしてた


当然DQN


何食わぬ顔で通り過ぎようとするとこっちを指さしたりしながら「キモイ」を集団で連発


俺しかそこを通ってなかったから俺に言ってるのは確定


春になると湧いてくるんだよね



心の中で大爆笑しながら通過



本当に涙が出てきそうになった




どうでもいいけど、よくああいうのは集団になるよなぁ


個人プレーができない奴は集団にならないと何もできないんじゃないかなぁ


部活、日常で個人プレーばかりしてる漏れの戯れ言です




どうでもいい話終了


んで


16時頃にもうひとつの50円ゲーセンへ


20円でビーマニ……( ゚д゚)


明日までの感謝企画とはいえ、いつもすごい企画をするゲーセンだ…



追記: エスプガルーダの5-1のセセリ前のザコを倒さず放置
    ↓
    セセリ登場の爆発に巻き込まれるザコ
    ↓
    合掌

    本当にどうでもいいな