え?

時封城はボム押しながらメニューを選択するとExが出ます



最初からネタバレかよ



蓮子まで行けNEEEEEEEE


ただ単にへたれなだけなわけだが



そういえばメリー=紫説があるらしいですね


どうでもいいです



いや、激しく気になるわけですが


いかんせんCD持ってないから何とも言えないわけですよ




今日はFREEでHYPER7を練習してますた


1回しかやってないんだけどね




というわけで?


明日からバイト


激しく不安


もう受けるんじゃなかったって毎度のように思ってます




最近、また自分が嫌いになってきた


やっぱ慢性的なもんなのかな、この自己嫌悪も


いろいろ嫌になってきたらいずれ筐体の前で踊ります


もちろん自分が打ってる時にです



そうすると50POORで終了か
(´・ω・`)