Abyss

EMOTION2003で発狂(枕



今日は特にやることもなく昼まで寝てましたよ


んで



昼は駄文を書いて時間を浪費



夕方になって本屋へ



そこでローゼンメイデン大人買い



まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ<ぇ



以下反転  (よあけなで分からない人は読んでもおもしろくありません

ローゼンを大人買いした時におまけでG'z Magazineも買ったんですよ


んで帰宅して適当にめくってたらなんか見たことがある緑髪が


ん? と思ってよく見ると「遠山翠」という文字が



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


翠だよ  ミ・ド・リ !!


翠ルートだ( ゚∀゚)アヒャ


やってくれるぜオーガスト


隣の新キャラはどうでもいい<ぉぃ




とにかく翠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ということで



そのページ見た時のテンションは9thのI was the oneのサビを打ってる時のテンションだったね


AbyssのRemixの 「Let's Go」でテンションが上がる感じかな


あとBeRockuのサビ



HAPPYSKYだとcaptivateのサビ



とにかくテンションがヤバイ


明日バイトだけど集中できるかわかんないなぁ