Samba


今日は大宮で友人と2寺



1回やって一旦3階へ


んで戻ってAbyss




1回目でけっこう指が反応してることに気づく


2回目でクリア(!





やはり同時押しのところで頭を振ったことが良かったのか(?


そのまま段位認定へ



んでクリア


4曲目は必死で打ってたね



結論:頭を振ればクリアできる(?


ようはテンション上げて打ちまくれってこと かな?




それで帰って地元の筐体でプレイ


レベル5だからって調子に乗ってSudden下ろしまくってRANDOMとHARDなんてやるもんじゃないね


すぐに死亡



それで他をふらふらと見て2回目プレイに逝こうと思ったら8段の人が穴落ちしてた


次にFREEで練習するのは非常に気まずかった


それでも空気読まずにプレー


そして2曲とも落ちorz