EDEN

今日から二寺で右側もはじめた


こっちは悪い癖がついてないので得した感じがする


でもスクラッチの分担がうまくいかない



まぁ、それはそれとして


涼宮ハルヒ放送禁止用語が出たね


さすがに輪姦なんて放送できないか



小説読んだ後だから吹いてしまったよ




帰ってくる途中、地元のゲーセンの前で同じ中学の奴を確認


+5,6人


知り合いがいるかもと思いつつも華麗にスルー


正直どうでもよかった




さて


来週から3人の拷問ゼミですよ


3人でひたすら90分討論だとかなりきついと思う


バイトとかいろいろあって生き地獄になってきた




今日更新のヤゴの穴のweb漫画であれを思い浮かべた人は何人いただろうか


そんなことが気になってしょうがない