獄長の仇!!


今日は友人と弐寺


とりあえず練習して4段に挑戦


そして見事に終わる



アイマスも1勝2敗orz



昼を食べて再びデラ


別のゲーセンに逝ったわけですが


そこの皿がものすごく固い


同時押しになると小指で動かせないくらい




んで


友人がレベル10をガンガンクリアしてたんで



調子に乗って 俺も4段取っちゃうよ〜( ´∀`)


てノリでプレー


vaultまではなんとかなったけどその時点でわけのわからないテンションになる


曲が終わってR4に入る間、ずっとわけもわからずキーを打ってて傍目からみたら気が狂った人にしか見えてなかったはず(最初は普通に練習してたけど途中から頭を振りながらDirtyの同時押しとかをしはじめてた)



そして調子に乗ってたからスピードを遅くするのを忘れてることに気付く


R4の交互の連続押し直前の間に焦ってスピードを遅くする


そのままBAD BAD BAD BAD BAD 閉店(ノ∀`)


見事なズレを発生させて自爆


今日の自分はかなりきてたよ


うん


最高だね





バイトを2時間ほどさぼって原稿


途中、完全に矛盾した文章を書きそうになったけどなんとか修正して糸冬