強いから

なにが?


いや、そこで「耐えられます」でしょ


???????



書こうと思ったネタ忘れた(´・ω・`)


まぁいいや



今日は弾幕DPを練習


片方を安地にもってってもう片方を回避させたりできるようになった



電車移動は行き帰り両方ともギリギリですた


まず行きは大宮で降りてアイマス


やよい、雪歩をはじめた



んで帰りはオリンピア弐寺


四天王が解放かと思いきやなかった(´・ω・`)


そのまま帰って10分で準備してバイトへ


バイトは何もなかったと思いきや


高額景品の台に30分も連コインするカップルが……


30分のチキンゲームに勝って5000円の売り上げ


いったい何円つぎこんでるんだ(人のことは言えない)



まぁどうでもいいですけど、UFOとかプライズってのはあの取れるか取れないかのあのつかむ瞬間がおもしろいって面があるんじゃないだろうか


本当にどうでもいいや



しかし、どうして大学内にある書店にCBOOKが無いんだろう