ドリャ


NAMCOに釣られすぎ


まぁそれはいいか


ドルアーガの名前はみうらあずさで統一


どうでもいいよ そんなこと



気付いたら弐寺やってない(ここ2,3日)





そういえば新しい部室の隣の自販機が新しくなったんですが


もう終わったと思って紙コップを取ると同時に飲料が出てくるというギャグみたいなことが


ジャー


あひゃ


そのまま氷喰ってました




あと相当前の話


はじめてアイマスやった時がキャンペーン中で


はじめてで緊張して筐体に向かってる所に接客してくる店員


まぁ、最初のプレーが終わるとすかさず店員さんが来て問題を出してくる


わからず適当に答え、間違えたけどストラップくれる店員さん


しかもキャラクターがちょうど合ってる

モニターか何かで見てたのか?


なにはともあれサービスに感謝


なかなかいいね あのゲーセンは





鉄拳もけっこう慣れてきたからそろそろアーケードでがんばるか



あぁ、もう明後日で20歳ですよ


そして20歳を山の中で迎えるというむなしさ


しかも予報は雨!!


もうやってらんね