ワルキューレ


今日は機嫌がアップダウンしすぎた



ジュンク○の店員の対応が だったので危うく(ry

アドア○ズで初心者を狩ってた


デートでゲーセンに寄った感じの楽しそうにしてる中高生カップルが鉄拳に入ったところに狙ったかのように乱入




perfect勝ち



はい  今日の俺はほんとうんこです 



雰囲気をぶち壊して「よし!」と思ってた



あれ一回やったらやめられないよ?<ぇぇー


わざと勝ちセリフまで見たら「練習にもならねぇ」だった



まぁ、本当に人間のゴミですよ 俺は



授業に出るが内容はイマイチ 



部活の練習中に雨でさらにテンションが下がる



投げしかしないマードックにやられてそれを狩った飛鳥に連敗



ドルアーガを倒して熱砂の青箱を取ってシールドボウ取ってヒャッホホーイ



キングがいたので乱入 そのまま連敗



地元でQMA優勝でテンションUP


そのまま今に至ると


まぁ、こんな日もあるさ