おりえんたるだーくふらいと

MAKINAって(ry



いやぁ、今日はなんとも言えないゼミだった


俺は俺なりにそこそこの発表をしたつもりで質疑応答もけっこう楽しかったんだけどぉ




みんなの発表がすごかった(’A`)


まぁ俺のぐんにょりするような原稿はしょせん(ry




それはさておき


ゼミでサッカーと絡めてファシズムの話でやたら盛り上がりますた


今日はなかなか充実してたかな






よし


サッカーも終わったし鉄拳やるか


早くJリーグが再開しないかな




私信:サンクリ参加する可能性が70%にうp(前まで30前後


    ↑ 明日、飲み会の金が決まるので