んが


夕方に お、メールだ


って携帯を開いたら歌広でした


本当に誰からのメールだろうと思うとかなりの確立で歌広なのは偶然でしょうか?


まぁ、それはそれとして



刑事訴訟を今日終わらせてしまおうか


明日に70Pを回して来週に入ろうか


とりあえず商法が終わるからいいか



んー


まぁいいや


明日はサンクリ


普通に回って終わりにしたい


原稿が一応上がってるとは言え修正もしなきゃならんし


という二回目のチェックで必ずものすごい修正を加えてたのが


今回は あれ?オッケーじゃんって感じになってるのが怖い







って


ネタがねぇ


今日はだらだらとしてた



適当にやったら華蝶風雪がB出た


やっぱスピード0.5下げただけでああなるもんか



ようは俺の反応が悪す(ry


むひょー