千早

書き忘れてた


今日は池袋GIG○に嫌がらせ(?)をしてきました





こんな感じ


一列を綺麗に取ってきました


上の一つが残ってるけど別にいいかといった感じでドルアーガをやりにいきましたとさ



んで収穫物




定価400円を3〜4クレジットくらいでゲト


本当にごめんなさい



あと、今のワルキューレ




その前にPSPと鉄拳DRの金を振り込んだ



ようし廃人になっちゃうぞ〜




以下21時前に書いたもの



VP2のEDを見てしまった


もう1やるのめんどくなってきた




まぁ、それはそれとして


服買った釣り銭でゲーセン逝くってのはどうなんでしょうか



しかし、ぼうBIGAP○LEの鉄拳はカオスでした


皆伝同士の対戦はやばかった



あとアイマスもやばいね


漏れ以外全員ランカー


へたれは俺だけですよ  と




なんか知らんけど駅で待ってたらものすごくマイナス思考になってた


とりあえずスッキリするために地元でデラ


白虎で160004点でBってどういうこと?


まぁ、テンション上がったし、いいか