ダバダバ


今日はなんていうか、信義則に反することをされた気がする


10時に(ry


↑これ以上書くと危険なのでやめます



何も言わないでくれ



まぁそんなことはどうでもいい


先輩にどうすれば格ゲーで強くなれるか?と聞くと


そのキャラを愛せるかという答えが返ってきた


流石に吉光は無理くさいだろうと思ってたけど思いの外はまってしまい


今日もイベントに同行してくれた友人に阿呆な話をしてしまいました


ごめんなさい



もう、頭がおかしいってことは重々承知してるけど最近ひどくなってきたね


↑これをこれ以降何回書くか数えた人は神認定




明日も薄っぺらい内容の発表をしてきますよ


はい、そうですか それで?って言われそうな感じの発表


でもいいや  前期最後だし