へぁ

テスト開始まであと2週間しかないことが発覚


そして、OPACで検索すると参考文献が借りられてることも発覚



グガー


やばいなぁ


50Kの文献で4単位なら安いもんか  ?




が原因で萎えたのでゲーセンに(予定外)



ドルアーガでAランクに


アイマスはやよい・雪歩を動かしました




20時頃、デラをやってると話しかけられますた


SUDDENの変更とかはREDと変わらないんですか? とのこと


そうだと思いますとREDを何回かしかやってないのでそう答えておいた


新しいカードではじめてAAとか出しててすごかった






んで地元に帰ってAを出した


けど記念撮影しようとしたら携帯の起動が遅くなって薄くて撮れず


勉強がんばろ




あとどうでもいいこと


先輩からそろそろ名前を変えたらと勧められ


鉄拳の名前を不燃ゴミにしました


自分としてはイマイチだなぁって思ったらチームの人たちには大受けでした




以下バトン



1.次にタスキ(バトン)を渡す方です

 ここで止めます(ぇー

2.お名前は?

 一応TATEHAという方向で

3.お幾つですか?

 聞かないで下さい

4.ご職業は?

 へたれ学生 決して大学生などという崇高なものではない

5.趣味は?

 ぐだぐだと自然と戯れること

6.好きな異性のタイプは?

 聞かないで下さい

7.特技は?

 空気を読まない行動をすること

8.資格はありますか?

 資格など(ry

9.悩みはありますか?

 ないようである

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好き:食べ物と言えるものならどれでも

 嫌い:人の食えるものの領域を超えすぎたもの(EX:10種類以上のものを混ぜたもの

11.あなたの愛する人に一言
 
 どんまい