気に入っちゃたよ


Daisuke easyクリアならず



ムゥウウウウン!!



今日はネタが豊富です


まず2限の〜政治思想



1問目が 戦争と平和と学問について書け



( ゚д゚)???



抽象的なことを書かれたので長々と具体的な文を書いて最後に含みのある抽象的な文を書きました



そしてゲーセンへ<ぉぃ


いや、4限まで時間あるじゃん



そんでアイマスのストラップを10個とる


しかし千早は出ず(;´Д`)



ついでに4限後にまた5個取ったのは気のせいです



別の所で鉄拳


ポールで4連勝したら別の人が入ってきて負け


隣の台に連勝したカモ人が入る


気まずいので吉光で入る



んで4連勝して携帯を見ると時間がもうないことに気付く



乱入されたくないので速攻で切腹


はじめて勝ち逃げした<するな



んで4限


問題で「国家の死滅」が出る


国家の死滅って言ってたのはレーニンだったよなぁ〜



あれ?でも国家を潰すっていってたんだから違う気がするなぁ



じゃぁマルクスでいいや


今回は大した葛藤もなく回答して見事に間違えますた



やったね(?