???

地方改革の融合論ってなんじゃい?



とりあえず3問中2問答えろって気付かずに3問解くところだった



あとは独立行政法人と鉄の三角同盟をさっと書いて糸冬


別の意味で終了かもしんないけど



ブハー



これで48不可とかきたらどうするよ?



テストネタも飽きたけどゲーセンネタも少ない


最近やっとウェッハにいけるようになったくらいかな(´・ω・`)





どーでもいい追記ぢゃー


今回は良を狙う戦略を取ることに


教科書の応用的な部分だけを見てノートをしっかり固める  と



どうせ可なんだろうけど  ゚д゚)、ペッ


でもここで可を取ると来年の演習に入れない可能性がある罠


まぁ適当にやってもいいか


はにはにやろうっと