Lia

HALF-LIFE2をやっております


最初はレバー二つでFPSってのもなぁって思ったけど


けっこうハマりますね


Cランクの分際がAAランクをヌッコロしまくってましたよ



まぁそのバトルは負けたんだけどね


とりあえず今月中にAランクに上がれるなら上がりたいな






なんとなく追記


久しぶりにHaloをやっててFPS熱みたいなものが戻ってきた



King of the Hill(かな?)ってモードでルールそっちのけでやりまくってた


一人だけ26倒したけど時間で順位がつくから16人中8位くらい(当然倒した数は一位)


こういうのやってると、その場その場の自分の反射と正確な射撃とか相手との駆け引きを楽しんでることに気付いたりする



終わりが無いからやりこむ目標がないっていう考えもあるけど


こういうゲームやってるとあんまり気にならなくなるね


ひたすらやる感じです


わけわかんね


とりあえず明日Half-Life2のPC版買おうかな



金ねぇけど




さらにどうでもいいこと


学校に行く前にアイマス


夏休みの小学生が隣の画面をタッチしてる…(;´Д`)


そのままこっちのレッスンの様子を1分ほど見て帰っていった


すごい羞恥プレイでした



を先輩に話したらみんな大うけ


アイマスネタはゲーセン行ってる人には相当ツボみたいだね