URYYY

今日はたまりにたまったネタを放出します(今日のも含めて


ちなみにバイトの件はただの連絡ミスで俺だけがてんぱってたってだけで終了





鉄拳の名前を今「三浦あずさ」にしてるけど


三浦あずさで吉光って吹かない?


カードでエントリーしてきてあの姿でその名前かって感じで


まぁわかんない人はわかんないけどね


火曜にその名前で乱入した後(負けて)アイマスやってたらとなりにその会社員の人が自然と座ってきた





バイト先でストパニ2巻を読みながら悶絶


その後文明の衝突を読むという奇行をしてました




以下今日のネタ


学校にいってトレーニングと思ったら仲間が誰も来ないのでゲーセンへ(ぇー


池袋GIG○で鉄拳二連勝して切腹してまったりと見てたら


オーガス○の紙袋が


なんか負けた気がした


でもまぁ、ゲームが買えて満足できればいいし


そこまでしてグッズがほしいわけでもないしいいやって思った


むしろ、そいつらが鉄拳に入ってあわよくば集団でかもれないかと考えたのは気のせい



その後アドアーズ


まず中学生デビル仁をカモる


一勝しかできなかったので隣のカードなし飛鳥に乱入するために切腹


まぁ、なんていうかその人がすごくって


結局吉光(三浦あずさ)で7連勝


さすがにうざくなってきたのか隣の台にいったので切腹してかまわずポールで乱入


最低なことをしまくってるのにあまり良心が傷つかないのはもう病気?



そんなこんなで地元でウェッハ撃破ですよ


以上