ふひー


もうめんどくさいから壁の起き攻めはバレリーナでよくないか?(挨拶




いやっほー


バイトで新人が二人入るみたいでつ


んで


コミュニケーションノートという仕事のこととかを書くノートがあるのですが


今日はなぜか気合を入れてかきますた



8/19(日)遅番 ○○ (二日酔い)
        ↑
        名前


なんか鉄拳の称号っぽくね というノリで書く


あとは普通に仕事のことを書いて暇ができた(今日はかなり集中的に仕事をやって疲れてそれ以降のやる気がでなくなったので暇ができた)ので


なんかゲームについてチラシの裏みたいに どーでもいいことって感じで5行ほどくだらないものを書いてましたとさ


んで


その中でどんなゲームをやってるかってので「クイズ、FPS、シューティング、鉄拳、ビーマニ」って書いたんだけど


謎な感じがしない?


そして、当分合宿でこれません と書いてクマに襲われたらバイトに出れませんとも書いておいた


よし、今回も浮いてきたぞ


奇人キャラは確定


その以前まではただのゲーセン好きって認識されてたんだけどね



いろいろあって謎キャラに転向していってるわけですよ


13日に休みもらってQMAのうちわ持ってきたからってなぜバレたんだー