煩悩

なんか7割くらいの確率でゲームの主人公のテキストが予想と合致するのですが



まぁそれはそれとして



今日はバトンでお茶をにごします


続きを読むがうまくできないので貼るだけで


□??ルール??□

1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

◇回してくれた方の印象をどうぞ。
⇒FLANさん
⇒とても話しやすくノリも似てるような感じがする


◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


⇒バイト先:真面目だけどなんかよくわからない所がある
⇒部活:真面目だが自己卑下しすぎ
⇒リア友の大部分:つまらない人間、なんだかよくわかんない
⇒リア友の一部:変態


◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・積極的
⇒全体を引っ張って行ってくれるリーダー
・できる
⇒仕事をミスなく確実にこなす
・まとめ役
⇒集団をしっかりとまとめる
・外向的
⇒どんな時でも積極的にコミュニケーションを取りに行く
・明朗
⇒まぁ自分も明るく振る舞う時はあるけどさぁ


◇では反対に嫌いなタイプは?
・ 非妥協的
⇒自分から一切妥協しようとしない奴
・ルールを一切無視
⇒こいつは本当に社会にいていいのか問いたい
・偏見が強い
⇒あえて語るまい
・突然不機嫌になる人
⇒話してるこっちがどう絡んでいいのか分からないのでこまる
・なんとかなると思ってる人
⇒(ry


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⇒全体を引っ張りつつ、しっかりと意見も聞く人


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⇒百合万歳!!!!<ぇー


◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
⇒1名にしておこうか
・ 2104氏
真剣な話をする時は真剣に、馬鹿なノリになる時は壊れ、とても楽しい人


◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
めどい


◇宝くじで3億円当たったらどうする?
⇒2億寄付して後は自分に


◇どんな告白をされたらグッときますか?
⇒海岸で


◇こんな人が理想!!
⇒天然のお姉さん
⇒ぼさぼさ髪の黒縁眼鏡


◇異性のどんな仕草にグッとくる?
⇒少しうつむいて頬が赤くなってる


◇自分を褒め称えてください
⇒こんな自己卑下人間にそんなことは無理です


◇逆に誰かを罵ってください
⇒こんなダメ人間に罵られたら終わりです


◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
⇒結んでるリボンは実は交換したもの


◇このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
⇒プリン
 記憶が正しければ、昼によく食べてたような気がしないでもないから


◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
着てみたい:聖ミアトル女学園制服、魔理沙妖々夢)、フェイトバリアジャケット(無印)、吉光(1P側のザリガニハンド付)


◇最近はまってる場所は?
⇒アドアー○の鉄拳台


◇今、何聴いてる?
⇒First Stage(あずさ)


◇最近感動した出来事は?
うたわれるもの


◇最近怖かった出来事は?
⇒クレーム


◇今、行きたい場所は?
槍ヶ岳


◇明日の予定は?
⇒合宿の準備  だるい


◇最近…恋してますか?
⇒最近、人に対して適度な興味しか持たなくなってきました


◇ストレス解消法
⇒鉄拳でカモる(カップルだと一回でストレスが吹っ飛ぶ


◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
⇒見えたとしたらそれは吉光です


◇今、どんな気分?
⇒んが


◇今の生活に満足?
⇒それなりに満足してるつもりになって現実逃避


◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
アイマスのストラップ


◇今一番はまっていることは?
HALF-LIFEで暴れる


◇もし生まれ変わったら何になりたい?
⇒吉光


◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
⇒いつまで遡ればいいんでしょうか?


◇異性の友達はどれくらいいますか?
⇒後輩を含めると多かったり少なかったり


◇宝くじで当選した『最高金額』は?
⇒100円  先輩に譲った


◇子供の頃の夢は?
⇒忘れた


◇一番最後に話した人は誰?
⇒先輩(ダメ人間)


◇今から何か食べますか?
レトルトカレー


◇天気のいい日は何してますか?
⇒そのへんをふらふらするかバイト


◇自分をイメージとする歌は?
⇒Wing my way


◇愛用のパソコンのスペックを大雑把にどうぞ。
DELL Inspiron700m それ以上のことは語るまい


◇鍵か葉かあなたならどっちがお好み?(意味の分からない人はそのままの意味で)
⇒葉  うたわれるものはとてもよかった


◇こんな私に誰がした?
⇒ 自分しかいないだろう


◇ 最後に呑んだ(年齢的に×なら飲んだ)もの
ハイネケン


どうも最後まで読んでいただきありがとうございました。