明日アイマスやんないといかんな<ぇ



今日は友人と開店したモアイ大宮に逝ってきましたよ


感想


新筐体キタ―


普段、地元の旧筐体でやっててたいていの新筐体だとなれないけどモアイの筐体は良かった



まぁ、それはそれとして


友人を待つ前にHALF-LIFEをやってたわけですよ


その時に一つ席を空けてマッチングしてきた人から


「うまいですね」


と言われ嬉しくなって次のマッチングでボロ負けしましたとさ


あの気まずいようで気まずくない空気を一生忘れない……かも



なんだろう


最初の勢いが大切だね<ぇーー


ソルジャーだから敵陣に突撃してグレネードで稼げばそのまま味方の援護でなんとかなる気がする


リアル系FPSと非リアル系FPSの中間みたいなもんだからやり方がイマイチつかめない


カウンターストライクだと瞬殺だしなー



というわけで


今更Unrealをやり直してるわけですよ


スピード感がたまらん(廃人一歩手前










あー



東方、アーケードで出ないかなぁ




はっ


明日は飲み会だった(;´Д`)


とりあえずカラオケで歌えって言われたらギャバンと振り付けつきのアイマスでも歌って他大の人たちに変なイメージを植え付けておきますかね