ぉーん?


いうわけで(?


明日から1泊で山籠もり〜


ではなく普通に登山です



写真はめどいから撮んないんで


今日は眠いから寝ます



んが


少し寝たらゲームやりたくなったから起きた<駄目



というわけで追記


今日は合宿の準備と言う名の鉄拳大会



5人トーナメントというなんともしょぼいものだった(しかも身内


んでまぁそれはどうでもいいんだ



今日は吉光のネタプレイをしまくってた


はじまったら速攻で地雷刃をやってズザーってしたり


切腹キャンセルとか突衝キャンセルしたり


んでふざけながら相手を削って途中からまじめにプレイしはじめ、



「野郎、まじめに戦いはじめやがった」


と言わせたら5秒くらいまじめにやって少しネタっぽいことをやって最後は切腹


散々遊びまくって最後は自分の腹を切って自害する吉光に、普段寝起きが悪い先輩も大爆笑



へたな芸人よりも笑えると思ってみたりみなかったり



次はアーケードでネタプレイで初心者狩りをしますかね