あれ?なんでEDEN灰クリアしてんだろ

誰も待ってない山のレポ


今回は日光です


西参道〜黒岩〜唐沢避難小屋、避難小屋〜志津林道〜三本松茶屋と逝ってきますたよ





一日目はこんな感じで霧


んで、腰までの笹が水で濡れてキシャーなことに


しかも道がほとんど見えない + 獣道が常に二つくらい見えるって状態


獣道を華麗にスルーしつつ高度を上げて避難小屋に到着




次の日に見えた風景


前日雨だったけど次の日になってみたらこんなんだったんで激しく満足




途中開けた場所から見えた大真名子山男体山



三年ぶりの志津小屋


とりあえずお参りしてそのまま三本松茶屋へ



途中、鳥がイパーイいたので撮る


15倍ズームSUGEEE!( ゚д゚)


とか言いながら撮ってたら荷物のせいで手振れしまくり


おかげで4枚ほどぼけたものが撮れてしまつた





戦場ヶ原   特に意味なし




逝く予定だった男体山




今回使ったジルブレッタ50


正直50リットルでも1泊2日はいけると思うのだが どうよ?<?





以上が山の話




オリコはじめました


コース名  SEPPUKU!!


コースID OOMCJQRG


べたな曲ばかりを集めたので切腹ものだなぁって思ったのでこういう名前に


HAPPY☆ANGEL、AGEHA、Daisuke、HORIZON


何人やってくれるのか…orz



忘れてなければ10月10日くらいに閉じるかな