悩んでもしかたない

売り上げの集計間違えた('A`)



悩んでもしか(ry




最近思ったこと


HALF-LIFE2をやってて(PC)誰もいないサーバーにいくと後から沸いてくるようにユーザーが入ってくるのは気のせいでつか?


鉄拳も同じような感じ


周りに誰もいないからタイムアタックでもやるかって入ると


どこにいたのか知らないけど沸いてくるように入ってくる


まぁ人が入ってたら対戦したくなるけどね




今日、新しい言葉を聞いた


シャフテ


社会不適合者の略らしい


朝1でポケモンを買ってきた内定もらってる4年の先輩が


「おれ、もうシャフテだよ」


って言って、みんな ? 状態になってた




自分もシャフテだけどね




とりあえず明日のうらわれるものラジオがとても楽しみです