いやっほい

昨日のネタはめどいから書かないことに



「一生かけて償います」は「償いません」と言ってるようなものにしか聞こえないわけですよ


そんだけ


深く書きたいけどいろいろ調べなきゃならんし(性分





アイマスを予約しない自分は負け組なのかな?


これ以上搾取されたくないのでおとなしく通常版を買うことにしますよ ゚д゚)、ペッ



今日のゼミは何ヶ月かぶりの全員集合


相変わらずの浮きっぷりを発揮


それはさておき


ゼミ前の会話



O君「そういえば○○○○政治思想出てるよね?」


自分「あぁ、S木先生のやつね 出てるよ」


O君「眼鏡がずり落ちるよね」


自分「あぁ、落ちる落ちるw」


O君「あれがツボに入っちゃって笑っちゃうんだけどw」


自分「いやぁ、前の方で見てると慣れてあんま笑えないよ〜」



ずり落ちるのがわかってるのにいちいち頭にかける先生が理解できない


あれは生徒を笑わせるためにやってるのか?とも思う



実物を見てると慣れててあんまりおもしろくないけど、思い出すと必ず笑ってしまう


そんな金曜4限ですた


明日は開○記念日で休みぢゃー