天海春香

TEKKEN-NETに名前の変更を拒否されましたが何か?


うーん


火曜あたりに挑戦的で壮大な発表をしようと意気込んでも


金曜あたりになると(´_ゝ`)フーンな内容になってたりする


まぁ、無難なものだからいいんだけどね




今日は7連勝ですよ(゚∀゚)


その後4連敗してAAALv1 orz


もうだめぽ


こっちのチームREDに萩原アロエが入ってて相手チームにゆりしーがいるということがあった







部室でまったりしてたら先輩が「元気が出る曲アンケート」なるものを持ってきて


(+元気が出るフレーズも



例のごとく悪のりで書く先輩達


DMCも入ってたww



4曲目が決まらず


Yさん「何かいいのないかな?」


Hさん「鉄拳のSparking!でいいんじゃないの?(OP」


自分「何者じゃ貴様らww」


Hさん「それ、歌詞じゃないからw」


なんていうくだらない会話がありましたとさ



あと今日のハーフライフMVP晒し<意味あるの?



バールで荒稼ぎ


AA(この時点)で追加装備は全部あるのに使ってるのはSMGとパルスライフルとバールだけw