君だけの旅路


いやっほーい


手抜き合宿から帰ってきますた


帰りのとある駅でけが


登山中ではなく、ホームに下りる階段でひねってしまいましたよ(去年の10月の頃にもやったような


携帯を見ながら あと階段は1段だよな って思いながら降りたらゴキャ っと


まぁ、それはそれとして



昼に帰ったので先輩とまったりとゲーセンめぐり


鉄拳でカードなしのスティーブに乱入して1勝


どうやらその会社員が台を叩いて怒ってたそうな


それよりも


久しぶりにマナー無視の人をハケーン


カップルで来て彼氏の方が入って彼女が後ろの他の台の椅子を持ってくるという定番のあれ


しびれたね


何回見ても、うははーって笑っちゃいそうになるよ


しびれる憧れるゥ! ってやつ?



山の画像が入ったカメラは学校に忘れたんでまた後で<ぇ