背信的悪意車

さて


何から書こうか


とりあえずゼミ


相変わらずというか久々の2人ゼミ


そして俺の発表に対する突っ込みは1回しか無いのに


T君の発表に対する先生の独演中に10回ほど俺に質問がきたのですがgg


一応答えれたけどね


途中、ジェンダーの話になって


I先生が一回フェミニストの言うようなセリフを言ってから


わざと同じセリフをそれっぽい人に似せて言ってたw


必死に笑いをこらえながら質問に答えましたよ



まぁ、ゼミの話はこれまで


それよりも、今日の国際政治史はやばかった


200人くらいいる教室の大半が笑ってたんだから  ねぇ?


SDIの話で


「このChemical Laserがビーッ!ってやれば大丈夫なんですよ」


「レーザー光線ですよ!レーザー光線!」


もっといろんな発言をしてたかもしんないけどメモれてるのはこんなもん


レコーダーを持ってなかったことを後悔することは今年いっぱいはもう無いと思う


とにかくH先生のテンションがやばかったことは確かだね


動画撮ってYoutubeに流したらけっこういくんじゃまいかと思ったよ





どうでもいいけどここに感銘を受けました


衝撃がきたね