いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!

TEKKEN-NETではうまい棒は不適切らしいです


ついでに


ネタがないから今まで鉄拳で使ってきた名前を晒してみる


ワルキューレ」 ドルオンをやってたので



三浦あずさ」そのまんま



不燃ごみ」自虐的に



「あずさは俺の嫁」某まし(ryの人が多用してたので 


A先輩「○○君、あれは正直引いたよ」 自分「いや、それを狙ってるんですよ」A先輩「(;´д`)」



三浦あずさ」 なんとなく戻してみた



「あずさ×千早」 埼京線内で変えたけどチームの人に何を聞かれるのかわからず20分で消えたもの



うっかり侍 トウカ」 今日まで使ってた奴 微妙にゴロが悪い気がする






「真紅の下僕」


第三ドールも第一ドールもダメみたいなので下僕ってことで