ふぅ

朝更新になってしまった


まぁいいか


一昨日(日記上は昨日)あったこと


22時30分くらい


なにやら叫んでる大学生っぽい人がくる


やっべー クレーマーキターとか思ってたら


ケバブ?!ケバブ?!ねぇケバブ?!」


とこちらに叫んできました


何がなにやらわからず固まってると


「○○先輩を真面目にした感じじゃね?似てるよ、似てる!」


と身内ネタで人のことを指さしてきますた


身内ネタで盛り上がっても困るンですけどという顔をしてると連れが「すいません」と連れて行きました


じっと耐えてたけど見えなくなった後に爆笑


1分ほど笑い転げておりました



今日の話


バイト先で勉強の合間にCanvas2の4巻を読む


お客に呼ばれて行って帰ってくると事務所に鍵が


……


社員さんがいました


「だめっすよ、漫画読んじゃ」


やっべー 


5分ほど前に置いてあった「民法?債権各論」を見たらどういう反応するか見てみたかったけどそれはおいといて


普通にすいませんって感じになりました


向こうは全然気にしてなかったぽいけど


今日はHL2二回目の試行


今日ダメだったらタイトーに送る  のかな?