肝硬変

某カタログを買いに東京へ



ついつい衝動にかられてHL2をやってしまいました


11:00〜12:00は意外と地雷が少なくすんなり6連勝


12:00以降、うじゃうじゃとあれな人たちがきて5連敗


結局ランクはそのまんまで糸冬orz


AAA6まで上がってんだけどなぁ…






11時台のマッチングであったくだらないこと


トラップをしかけて向こうがなかなか攻めてこないからガン待ち状態に


ふと、後ろを向いてる味方のスナイパーと目が合う


とりあえずジャンプしてみたら向こうものってきた


送信:「ウホッ」



すぐにお互いジャンプしながらバールを振り回しはじめる



10秒くらいくだらないことを続けて向こうから「グッジョブ」というメッセージがきますた


対戦中なのに吹いてしまった





とりあえず優勝でテンションが高いです


2点目が入った時のシジクレイの表情が最高でした



うは


1時間遅れの追記


穴があったら埋まりたい


ではなく



刀があったら腹を切りたい


そんなテンションです


→ → LP RK