ネタ


ネタないからもう流行ってない診断系で


最初のやつ


FPS症候群診断
あなたは一般的なスポーツ系・リアル系複合型FPS症候群患者です。
あなたの生活に大きな影響を与えています。FPS症候群の段階とし
てはまだ回復可能な範囲ですが、重度の患者に見られる症状もいく
つか見受けられます。手遅れになる前に最寄りのゴードンフリーマ
ンに連絡をして適切な治療を受けて下さい。



ちょっと後にやってみたもの


FPS症候群診断
あなたは末期のスポーツ系・リアル系複合型FPS症候群患者です。
あなたは既にゲームと現実の区別がつかなくなっている、もしく
はつかなくなり始めています。残念ながらこの症状からの治療成
功例は非常に少なく、一生この症状と付き合って行かなければな
らない可能性があることを覚悟してください。まずは最寄りのゴ
ードンフリーマンにご相談下さい。



あっれー?


まぁいいや