うっひょーい

久しぶりに外人さんと会話した気がする(どこの国かわからない人だから外人


もちろん授業とか補講とかじゃなくてチャットだよ?


たいてい「会話」じゃなくて罵詈雑言の浴びせあいなわけですよ


ちゃんと作戦をたてるようなチャットでした


すぐ二人で死んだけどさ ペッ


今日は8時間出勤なので日記ははやめ


そういえばけよりな最終回で朝霧千春出たね


まぁ当たり前っつう感じだったけど



宇宙人の姿をもう少しすごいのにしてほしかった


プフォールみたいなのがいたら ウホッだったんだけどなぁ<ぇ〜


とりあえずネタがあれば追記します



ワッヒョーイ


ノリで追記します


今日はクライアントが来るとのことであまりさぼれず


今使ってる事務所を貸すとのことでその貸す相手が「石屋」


それを聞いた社員さんが大爆笑


つまりはパワーストーン と



それはさておき


けよりな最終回+その前の回で出てきた宇宙船がなんかに似てるな〜


何に出てきたんだろう?って思ってたら


そうだHaloのコヴナントが使ってる奴にちょっと似てるじゃん!


てなったわけです


もっと似てるのがあった気がしたけどそっちは完全に忘れた


つーか今日はBUNGIEネタが多いなぁ