↑LK RK

iteeeeeee


太鼓やったら皮が剥がれました


しかも地元のゲーセンが太っ腹に三曲設定で遅刻寸前


なぜ7のころは2曲設定だったんじゃろう


まぁいいか


今日は岡田正義についてどーでもいい私見を書こうかと


彼がファールで吹いてから手で何か示しながらだと注意


ただ走ってくとカード


だと思う(実際に数えたり検証したわけではなく、なんとなく思った)


なんていうか


見た感じでこれはカードだっていう時がある気がするわけですよ


顔が強ばってるというか、気迫が出てるというか


彼のイエローカードはとにかく熱い(?


自分でもわけわかめになってきたのでここで糸冬



今日の試合で岡田レフリー強制イベントである退場が無かったのが気がかり



あ、でも 試合終了後にあったか




今日の日記は太鼓のこと以外はネタです


コメントは遠慮してくらはい


コメント返しづらいから