ナエター


久しぶりに池袋に逝ったぜ ヒャッハー


とらのあなに行くも開運野望神社のCDは売ってないっぽい + 店員さん忙しそう


とりあえず忙しくなくなったらまた行くかと トボトボとゲーセンへ



でも身内対戦やってたから一回で退散


秋葉原の本店に行けば大丈夫かな?という安易な発想で山手線に乗る



(癖で新宿・渋谷方面に乗ってしまったのは気のせい


そんでとらのあなには行かず、足が勝手に東京レジャーランドへ


あぁぁ


2時間ほどやってレベルが上がりも下がりもせずしかたなく本店へ


「今売り切れちゃってるんですよ」


というわけで隣のセイアットへ


ついカーっとなって2時間ほどやってしまった


今は反省してる


帰る時に無駄に太鼓やってたら10人くらい見てたり見てなかったり


カメラで撮られたような音がしたのだが