ん?

何書いてたんだ?



本当に今のは見なかったことにしてください


本当に酔ってた


以上




というのは冗談で



なんか本名書いたりしてたようなしてないような


とりあえず気のせいです



見なかったことにしてもらえると嬉しいです




とりあえず酔うとやたらと謝る人間なんで



サーセン



なんか過去のことを思い出して謝ってたのかな?


意味不明でごめんなさい


酔っぱらってもはてなにログインできるんだから人間ってすごいなって思う





成人式では何もなかったね


開運野望神社聞きながら成人式を適当に見てましたよ


来賓の冷たい視線を観察する会になってたと感じてる奴が何人いたのか



その後適当にO宮で鉄拳やってました


成人式の日に鉄拳かよ


その後の飲み会で呑みまくって帰ったと


成果と言えば気まずい雰囲気で話せなかった二人と和解(?)できたこと




あと酔って警察官に職務お疲れさまですとか普通に挨拶してたなぁ









日記自体を自重した方がいいんじゃないかと思う