HS!!

復活


一日やる気ないデーを置くと次の日やる気が出る!!


かも


今日は異様にやる気が出ております



まぁ、いつ終わるかわかんないけど





某ドラマ「ハケ○の品格」


見てもないけどあらすじを予想してみるテスト書き込み



プライドみたいなものが解きほぐれる



正社員と結婚 = 正社員とも分かり合えるというメッセージ


+やっぱり女性は家庭に入るのがいいね、それが幸せだよねというメッセージ




ウホッ! いい日本経○連


まさに「保守」と言われる人間が望んでる展開


そうなったら本当に笑う


でもたいていの人間がこういう予想をしてるんじゃまいかと思う



しかし、そもそも何年もドラマを見てない人間が何を書いてるんだろうか