キター


みんな考えてること一緒なんだね


祖父地図にて


「すいません、Xbox360を買いたいんですけど」


「コアシステムじゃないほうは売り切れちゃってるんですよ」


つまりは木曜当日に買おうとして無いのを恐れているわけですね


というわけででっかいカメラの店で買ってきますた


Xb○x36○(画像省略)



相変わらずの重さ


上から落ちてきたら普通に死にそうです


よくある鉢を落とした構図が変わってもおかしくなさそうな重



とまぁ、凶箱のことはさておき



今日のテスト「行政学


いつもの老いたM教授がいると思ったら


おまけとしてなぜかN教授まで!


なぜ政治学の貴様がと思ってもしかたない 


とりあえず答案を書いてると横からじっくりこっちを見てくる



そして横柄な態度を表すかのような歩き方


苛々して問題に集中できん!!


そんな一日ですた