ウェ

今日は会計の引継で銀行を転々としていますた



とりあえず、馬○のみず○の接客態度は異常


もはや客として見てないレベルですた


それに比べれば三井住○、三菱東京UFJは(ry




それはさておき



三件目のとある証券会社に行った時にあった阿呆なこと



担当の人「議事録などはございますか?」


A先輩「あー、ちょっと作ってないですねー」


担当の人「書面であれば大丈夫ですので」



そして、B5のルーズリーフに適当に3,4行で済ませようとボールペンで書くことに



担当の人 苦笑しながら「一応、ワープロでお願いします」


本当にありがとうございました


あれは本当にギャグだった



そして


A先輩「じゃぁ、ねつ造お願い 全会一致ってことで」


自分「わかりました〜」



と担当の人の前で会話してました


向こうもとりあえずあればいいっていうテンションだったので問題なし