→→LPRK

アヒャ


自分でかけた山岳保険の内容を見返してみて


「やっすー」


とか言ってみたり


山登りプランって言うんだから遭難捜索費用はそれなりに出るんだろうなーって思ったら


(´∀`;)



50万円


微妙だなぁ



他のはもうちょい出た気がすんだけどなー


まぁいいや  他に一人で加入できんのあんま無かったし


正直探すのがめんどかったのと妥当な値段だと思ったから契約したんだよね


長々と変なことを書いてしまいました



それよりもなによりも凹むことがあったんですよ





これに逝けないことが発覚


上記の保険をかけた合宿DEATH


本当にありがとうございました


切腹してきます


キィエエエエエエエエエ!




それはそうと鉄拳の吉光が二段にあがりました


そんだけです(あさってあたりには降格してんだろうなぁ