円高ですね


そーですね





今日は某池袋で巫女ラジのCDを買ってきましたよ


とりあえず通販で頼めなかった分をゲットー


と思ったらなかったので店員に聞いてみる


その時に「開運野望神社の最初のCD」と聞いて


おそらくその人はそのタイトルを一回確認してから、奥の方に陳列されてるのを見に行ったのだろう


帰ってきた店員さんは「ない」と言っていましたが



あとで行ってみたらありました(最後のひとつっぽかった とりあえず開店直後に入って良かった と


つまりはタイトルがはっきりとわからないから勘違いした  と







最近やる気でない病が発症しかけてます


明日が峠かもしれん


というわけでCSやってきます