トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!! グォォォールドゥォ


今日やれたこと



民法2時間

憲法1時間

・ゼミ(まだ入ってない)の本を読了



さて、明日は日帰りで山 + 25から合宿で勉強のペースがまた…


となりそうですorz



「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2)



やってない人間にとっては(´_ゝ`)だし、何か書こうかと思っても他の人がいろいろ書いてるから別に感想は出てこない


とりあえず、HPやってるたいていの人間はコメントとかメールとか拍手を全員が送るとは考えてないし、そういうところに溝を感じるなぁ


自分の場合はなんかしらの反応がくると狂喜乱舞しますがgg






とりあえず厨ですね としか言いようがない



それよりも



ゲームドライバーの危険なリアルドライブ


こっちの記事のある文章が気になった



「研究グループは、シューティングゲームに関する以前の研究結果にも言及している。その研究では、シューティングゲームをプレイした人たちは思考や行動の攻撃性が増すという結果が報告されている。」



あいやー


でも思考まで変わるかねぇ?


そういうスポーツ系すぎるのならともかくリアル系のやってるとあんまり暴力性云々じゃなくて戦略的な脳味噌になってくと思う


HaloにしろCSにしろ「瞬間的な思考」が大事なんだし


ただがむしゃらにやってたら勝てないしねぇ